痩せ波長を合わせにきませんか? | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

 

7月3日(水)よりスタート!

LINEオープンチャットで開催
自分とつながる全く新しいダイエット

こちらからご登録できます
↓↓↓



期間中無料でサポートします!

自己紹介するだけでもアドバイスがもらえる



 

痩せ波長を合わせていきませんか?

7日間ダイエットでやっていきます。

 

 

3人があなたをサポートします。

 

 

 

 

考えたり、深掘りしない。

 

 

 

注意ダイエットに頭もエネルギーも使わないこと

 

 

そのためには、まずは直感を使ってみるのです。

 

 

みんな

 

 

昔は〜

今までは〜

 

 

とかひっぱり出し過ぎ

それでは理想の未来実現はできない。

 

 

 

私たちは未来と現在の行き来をして、欲しいものを得ています。

 

 

 

だから、過去を持ち出すのって、



痩せて未来にいきたい!と言いながら自分で引き戻しているのですよ〜!

 

 



お散歩行かない!と言い張っています


 

まだ、レッスンは始まっていませんが、チャットで情報はお届けしています。

 

 

在り方8割

やり方2割

 

 

8割の在り方はバンバン出しているよ!

止まらない笑

 

 

やり方は、遺伝子やその方のデータがないとお渡しできないですけれどね。

 

 

 

ひらめき電球ダイエットは生き様に直結するから、サプリや施術では変わらないですよ。

 

 

 

あなたはただ痩せたいのではなくて、軽やかな縛りのない自由な人生を過ごしたいすよね?

 

 

 

だとしたら、

 

 

 

体が感じとること

体に記憶させること

 

 

 

を学んだ方がいいですよ。

一生ものですから。

 

 

 

サプリや施術は、一生任せるものですから。

 

 

 



 


一生使える人生を得るためのものだから、それは物を買うような価格でもありません。



お家同様、日常に関係するものですもの。



体に記憶させるための学びですもの。

学校同様に数百万はします。

 

 

 

私も2000万かけてきましたから。

 

 

 

それが今回は無料でバンバン出しますよ〜。

 

 

 

最初で最後!!

 


同じ情報は二度と受け取れないです。


私は、頭で話をしないで、自分がその時にキャッチしたものや湧いてきたものなど、で話をするからです。

 

 

ぜひ、ご参加くださいね。

 

 

こちらからご登録できます
↓↓↓