【4ヶ月感想】自分を1番大切にしたい! | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!


◆痩せて太らない身体を作りたい
こちらへ

 

◆カウンセリングを受けたい
こちらへ

 

◆体質を知りたい
こちらへ

◆受講生さんの成果をしりたい
こちらへ

  〜ダイエットは“思考改善”が9割〜

延べ1万が喜んだ!

永遠の痩せ体質を叶える思考痩せ専門家

早瀬いずみ




ダイエットスタートから4ヶ月経過のNさんの感想をご紹介します!

1)このダイエットを始めていなかったらどうなっていたとと思いますか?

「痩せなきゃ」と焦りつつ、太る理由を家族の作る食事だったり、飲み会の多さのせいにして、一人でイライラし続けていたと思います。




2)4ヶ月で、どのような気づきがありましたか?

今までは他人本位で、自分を大切にできていなかったなと気づかされました。





3)痩せた体の他に得たものは何でしたか?

自分身体と向き合うことで、家族との向き合い方を見直したり、自分を一番大切にしたいという気持ちに気づくことができました。





4)早瀬との時間についてどのように感じましたか?

一人で抱え込むことなく、言語化して自分の気持ちや考えの整理もできるし、自分にはない考え方やアドバイスをいただけるので「気づき」がたくさんありました。

食事の記録を提出するので、頑張ろうという張り合いにもなるし、自分の見栄っ張りな部分にも気づかされました笑

週末のカウンセリングがルーティンになっていたので、終わってしまい淋しい気持ちになるのは、それだけ自分にとって大切な時間だったからなのだと感じます。

Nさん!ありがとうございます。

私も、Nさんの美声と、「そーそー」と笑いながらお話する時間を共に出来ず、さみしい。



となっています。



とっても頭も良くしっかり者だからこそ、原因を知りたい!ちゃんとやりたい!がありそこをうまーく緩めてあげる。


とすると、ものすごーくバランスが整うのです。



私的には、とぅてもお茶目な部分も大好きです!




Nさんのお食事スター





そんなに頑張らなくてもいいよー!

と私は声をかけていました。




こうやって、外から声をかけてもらうとだんだんと、頑張らなくていいかー!と緩めらようになります。




お仕事も大忙しだから、頭をよーく休ませてあげることが大事なNさんでした。




このアドバイスがみんなに当てはまるわけはない。バランスを取るためにどこを調整するか?


です。



ただ痩せたい。それだけであるならば、じぶん専用のプランがあればセッションなくても痩せます。



しかし、あなたがどこまで目指すか?なのです。

バランス調整が必要であれば、セッション(カウンセリング、コーチング、アドバイジング、ティーチィング)が必要です。




継続講座でどこまでやりきるか?は、初回カウンセリングで決めています。





私は?と言う方はご相談ください。