【3ヶ月感想】いつからでもその気になれば人は変われる! | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。


 

誰のために

何のために

何を目的に

お食事をしていますか?



じふん専用のお食事をしていたHさん




3ヶ月の感想をいただきました。


1)このダイエットを始めていなかったらどうなっていたとと思いますか?


変われてない自分を想像したくない。




2)3ヶ月で、どのような気づきがありましたか?


いつからでもその気になれば人は変われる!

自信が持てる!




3)一番嬉しかったことは何ですか?


変われたこと。

達成しつつあること。




4)ご自身の身体に合うもの合わない食べ物が変わってきましたか?


かなり変わりました。

以前の食事には戻りたくない。




5)何が太ることか?を掴めてきましたか?


食べてる 量、質、時間(タイミング)

咀嚼の数。

排泄の量、回数。




6)ダイエットを始めるか悩んでいる方に一言お願いします


いつからでも変われる!

自分を信じて、なりたい自分をしっかり描くこと。




7)ご自由にお書きください


ダイエットに思考へのアドバイスがあったことで興味を持ちご縁しました。

その自分の直感に自信が持てたこと。

早瀬さんとのご縁に感謝です。

値段ではない。

体を労われる人に50歳過ぎてなれたことを嬉しく思います。



Hさん!ありがとうございます♪


ダイエットスタート前も、とてもお食事には気を遣っていましたし、一般的にみて健康的なお食事でした。



しかし…それが、Hさんにとってベストではなかった。



プレシャスダイエットをスタートとしてからデトックスに最初は少し時間がかかりましたが、そこを抜けてからスルスルと痩せてきました口笛



お肌白くなったね?

どうしたの?スゴイ痩せたよね!



と周りからも驚かれるほど。






デトックスに時間が少しかかっても、ご自身の選択と私を信じて、「疑いの言葉」など言わずに進みました。



「疑いの言葉」

これを口に出した途端、そちらに現実は流れます。だから、「本当に大丈夫ですか?」など口にしない方は痩せます。



口にする方は…

成果は遅れます。


本当ですよ!


信じて続けていけば、必ず見えてくるものがあります。






どうですか?

あなたが太る原因は「食べすぎ」「運動不足」などと思っていませんか?




Hさんはこのよう、お答えになっています。




5)何が太ることか?を掴めてきましたか?


食べてる 量、質、時間(タイミング)

咀嚼の数。

排泄の量、回数。




きっと…

ほとんどの方は…検討違いないことをしているかと。



検討違いなことをしていれば、検討違いの結果しか出ません。



自分を知るために、じぶんデータをためてくださいね!



そのために、今だけ無料でオンライン講座を受講できます!



    

無料オンライン講座


ただいま、プレシャスダイエット®︎スクールの継続講座の募集はストップしております。再会までこちらのオンライン講座を受講してください!


遺伝子、言動、思考から

風船個別にオーダーメイドダイエットプランの作成

風船個別サポート


をしているので、人数にも限りがあります。

動画コースにつきまして、1年は場所をストップしています。




オンライン講座は

ダイヤオレンジ講義動画3本

ダイヤオレンジメールでの学び



となっています。






私のダイエットは、スクールなので講座として学び卒業を目指すものです。



つまり、


・自立

・自律

・自分で使いこなせる



ということ。



施術をしてもう

替わりにやってもらう



といような受け身ではなくて、自主的にやっていくことをしていたたきます。




なぜスクールなのか?




私もサロンとしてもやってきましたが、サロン時代から「通い続けるのではなくて、卒業をしてください」とお伝えをしていました。



コロナによって、より「自分のことは自分でする」を身につけていくことがどの分野でもできた方がいい!と思うようになりました。



ということから、


自分で計画をして

自分で操縦コントロール出来る力



をつけて頂きます。



ダイエットは「自分コントロール」ができないと、イライラして食べる…などが出てくるので、そのレッスンや強化は欠かせません、



なので、講座受講から自主性が生まれるような流れにしてあります。



とはいえ、専門的なダイエットプランは専門家の私が立てます。




まずは、無理オンライン講座でご準備してくださいね!





今すぐ確認をする