1.5ケ月−6.6㌔から教わる成功法! | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!




〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


痩せる思考軸をセットする
言語化カウンセラー
早瀬いずみです




継続生のCさん、順調にダイエット進んでいますすよー。
周りから「痩せた?」と言われています🎵


いつも“美”について大盛り上がりで、笑いっぱなし口笛


(ナマ)いずみさんに会いたい!とおっしゃってくださって、嬉しいわぁ❤️



Cさまは、感性が素晴らしくて、言語化がなんと言っても上手なので、「その表現凄くいい!」なんて感じにここもまた盛り上がります。




ここままで痩せてくると「洋服敵なし」!
どんな洋服でも着られるて敵なし!なわけなのですって。




今までMサイズだったはずが、Lサイズに手を伸ばしてそれを良しにはしたくない!


とおっしゃっていました。

さすがの美意識です。


プレシャスダイエットで、美人スタイルを作っていくにあたって、


食事制限と感じますか?と私は伺いました。




食事制限というか、軌道修正している。
そんな感じです。



最初は、やはりお菓子とかやめていくから制限って思うのかもですが、でもそれだけお菓子を食べていたんだなぁ、って思いましたね。

一区切りつくたびに、チョコたべていた私




そう!そうなのです。


食事制限と思うか?改善と思うか?軌道修正と思うか?

捉え方なのです。




今までの自分のまま“魔法”を使って痩せよう!なんて思っていると…


新しいことは「制限」「無理矢理」という捉え方になるのです。



自分が変える気があるか?ないか?


それだけなのですよね。


決して何も変えなくてよい。とは私は言いません。なぜなら、今まで生き方の結果ですから。



全ては何かした結果です。
全ては自分に返ってきます。



今の生活を変えないで痩せられる方法、それはないですよね。





サプリを飲む
運動する
ファスティングをする

どれもこれも、行動して変えていますよね?




自分で選んだことを“やる気”があるかないか?そこなのです。



食事は変える気がない。だから運動をする。なんて方もいますよね。
 


そう決めてそのように行動するならば、それでいい。


私は思考から変えて食事改善をしていく方法です。



食事方法を知っているのであれば、思考だけでオッケーですね。


Cさま“軌道修正”から本当に完璧なお食事をしています。


そのようにお伝えすると必ず



ありがとうございます。
とおっしゃいます。


カウンセリングの中で何度も出てくるお言葉が「ありがとうございます」なのですよね。



そして




「本当に教えてもらった事を、そのままやっているだけですよ」



と、−6.6キロ&お腹まわり11センチの結果をお答えくださいました。




私からみて、Cさまがこんなにも痩せられた理由


「そのままやる」この行動ができる前段階の思考にあると思います。



①自分相手信じてやってみる。
やってみてから考える。
まずはこの思考。


出来ない理由
やらない理由


など、並べずに


②どうしたらできるか?を考える。
客観的に自分をみて、常に自分を褒めて自分と自分で会話を楽しんでいる。


あれ?私モデルさんみたいなお食事よね❤️
③自分客観的にみてワクワク


そしてゆったりと構える。


そこだなぁ。です。





結局は…自分


結局は自分は出来る!
自分はやる!
という前提がないと、全く進まないのですよね。


取り組むのであれば、全力で取り組む。
優先して取り組む。

その思考がCさまにはとってもあります。





ダイエットは趣味?

片手間で取り組めば、「ダイエットは趣味」という位置づけです。



趣味だから、卒業するわけないですよ。
趣味ってことは好きなわけですから。



本当にダイエット卒業したいならば、本気で取り組む。


ですね。





成功者が発することは


凄い勢いで成功していく方は、Cさまと同じで



教えてもらったことをやっただけ。


と必ずおっしゃいます。
自分の感情行動は分けています(自分の感情を食で満たそうとはしない)



やりたくないとか自分の感情を優先して、何事もやらなければ結果は出ないのは当たり前。





アレンジはおデブ思考

その通りにやってみる。ではなくアレンジして出来るところだけ、と自分判断はおデブ思考。


やってみてどうしても無理なときは自分判断ではなく、相談をする、この思考を持つといいですね。





自分と喧嘩していない?

Cさまのように、自分と自分との会話がうまくいき、うまく折り合いがらつけられたら自分と喧嘩しなくてすみますよ。


結局、暴飲暴食は自分と自分の折り合いが上手くいかずで、喧嘩している状況ですから。





痩せ思考になれば

痩せ思考になれば、


・また食べているよ

・それ今いらないんじゃない?

・私凄い!中々いいじゃん!

・私随分、痩せている人の悩みみたいな、贅沢な悩み言っていない?

・あぁ、私にはそれは必要ないよ



そんな風に会話ができるようになります。
(上のお言葉はCさまのお言葉)





深堀なんていらない

決して、深く深く「なんでそうなんだろう?」なんて掘っていかないで、軽く会話をしているのです。


表面を客観的にみる。
そんな感じ。


やってみてくださいね。

あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image