ダイエットをしても上手くいかなかった方見て! | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

数ヶ月、ダイエットを続けても上手くいかなかった方!諦めないでー口笛



〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


痩せる思考軸をセットする
言語化カウンセラー
早瀬いずみです





こちらの結果は



他のオンラインダイエット講座で栄養バランスを数ヶ月学んでいた方です。



私の講座では、最初の3週間は全く食事の調整はしません。




痩せない原因の癖を変えていくことをしています。


自分の選択に自信がなく

自分の未来に不安が強かったYさん。


これが、俗に言う「自信がない」という状態です。


アップアップアップ

自信がないの大元は

見た目の問題ではない




自信がないとどうなるか?

教科書通りの事をする。


ダウン


という事になります。

自分の出す結論には自信がないから、決められたメニューを食べる。という事で安心を得よう

とするのです!


ダウン


そうやっていくうちに、ドンドン、自分で判断するコツもわからなくなるのですよね。





最初は教科書通りやる事は必要です。

ですが、そこ止まりにしてはダメです。



自分が自分ではなくなり、自信をなくします。




Yさんは、私がお伝えする事はアレンジせずにそのままは出来るので、もうそこはクリアできているので、次のフェーズです。





自分から出てくるサインや感覚を掴んでいく事です。




そこを徹底的にやっていきました。




体からでているサイン、最初は皆さん自分では分からないです。




だから、最初は私が代弁していく感じですね。



体は今この状態ですよ。だから、こっちを優先しましょう!


などという感じですね。





Yさんの場合、栄養を意識して「とにかく食べよう」を横において置くようにしてもらいました。それが、痩せる土台作りを出来なくしていました。




それよりも、体の機能回復が先でした。




そうする事をしていったら、


ひらめき電球気持ちが晴れ晴れした様子

ひらめき電球お腹周りがスッキリ

ひらめき電球身が軽い



とにかく、こわばっていた表情に緩みがでた!というのが私からみるとすご〜く嬉しい😊



Yさんの体全体が喜んでいるのですね!

変わっていく自分に楽しみが出てきたそうです!



食に楽しみを持ちすきなくなるコツですね!





あなたの思考癖を診断します!

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image