カウンセリングについて | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

 あなたはカウンセリングに何を求めますか?



〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!



カウンセリングって何をしているの?




私のダイエットカウンセリングは他とは違います



あなたの

言動

頭の中のこと

感じたこと

感覚


なぜそうなったのか?という事を、私が言語化していく事で、あなたの成功法則をお伝えしています。



多くの方は、頭の中、感じたこと、感覚が、うまく統合できていないのです。




とっ散らかったまま進もうとしています。

だから…


優先順位分からない。

なぜうまくいかなかったのか?

なぜうまくいったのか?


が、分からないまま次に進む。

だから、また同じような事でつまずく。



それを言語化していく時間が私のカウンセリングです。



言語化すると何がよいのか?



次に何かする時に、「なんとなくこれやったらうまくいく」とかではなくて、明確なコレが分かるのです。




「なんとなくのコレ」

「明確なコレ」


では、成功出来る確率は全く違います。




始めてつくるお料理で考えみてください。


伝えられ方❶

お醤油これくらい、みりんこれくらい。



伝えられ方❷

お醤油大さじ3杯、みりん大さじ2杯。



❷の方が上手くいきますよね?

言語化されていたら初めてでも上手くいく。

次からも安心安定するです。



だから、言語化がものすごーく成功を左右するのです。




安定の美味しさ




ただ、「そうなのですね」「辛かったですね」のカウンセリング、成功に結びつくでしょうか?



一瞬心落ち着くかもしれません。しかし、成功となると、どうなのか?



もし、その心落ち着く言葉がほしいのであれば、それはメンタルケアから始めましょう。





私はダイエット成功するためのカウンセリングをしています。



私の受講生さんは、私が言語化することで


************************

そういう事だったのですねー!

自分ではうまく表現できなくて、モヤモヤしていたのでスッキリしましたニコニコ

************************


となるのです。



言語化することで、自分を知ることができて癖もわかってきます(良い悪いではなく)




私が言語化をする時に、くわしく



今、この言葉を言ったということは、こう考えているからですよね。無意識に「これはダメだ」となっているのです。



無意識に太る言葉を使っているから、こう考えている。



というように、私がなぜそう言語化したか?までもを伝えます。



そうすると、その言語化のやり方を覚えることができ、自分で出来るようになります。



というように、今の自分をどうにかしてもらおう!などという「他力本願」の方のためのカウンセリングではありません。








言語化できると、面白いように自分の人生が好転しますよ。成功が続きますよ、ダイエットもね。



太る言葉を使っているならば、痩せる言葉に変えていく。



私は言葉ダイエットも伝ええいます!




あくまでも主役はあなた。

あなたが行動して変わっていく軸を持っていないと、私からのアドバイスは底をつくのですよね。



あなたが、あれこれ開示することで、ドンドン痩せルートができて、あなたの成功法則もみつかっていきますよ!