−12.4キロ 大きいサイズコーナーには行きません | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

4ヶ月で12.4キロ痩せたYさまの、喜びの声をご紹介します。




最近痩せたなー、と実感する時はどんな時ですか?
とお伺いしました。

{1195EDF7-0C5B-4B9B-A280-8C8A068ED780}





今まで、お洋服を買うときは大きいサイズコーナーへ行くこともしばしばありました。

試着しては
「あー、不恰好だわ。絶対痩せよう」

もしくは
「履いらないよねー、まぁ試着してみるかな。」
「…あぁ  これ以上無理して破いたら困るからやめよう(゚o゚;;」




{EBDE3BB5-58AB-4ECD-808A-D889A61B3510}





今は、普通サイズのコーナーでLサイズを試着します。

な、なんと!

「あれ?Lサイズが大きい、もうワンサイズ下でよいかもー」

「やったー!  Mサイズがピッタリ!」



すごくないですかー?


今まで、「コレいいなぁ」と思っても
飽きられめていたのですが、


好きなデザインを選び放題になりました。



こうなると、色んなデザインのものを着てみたくりますよね。

{DF42BD65-9267-4E2D-9096-BEEBB9554967}





試着室でひとり、

「入りました、入りました」

ニヤニヤと嬉しくてたまらないそうです。


それはそうですよねー。



去年の夏では考えられない洋服も、着られるようになったのです。




ご自宅でも、キツくて履けなかった洋服を出してきては着てみるらしいです。



パツパツだったパンツも、ユルユルになり、ウエストが胸の下まで上がってしまい、




お子様と
ブカブカ過ぎておかしい!
いくら何でもハイウエストすぎるでしょ

と笑ったそうです。


{A7EC06E0-824E-483B-9C29-16BA4775F801}



今までは、
キツすぎてパツパツすぎておかしい

今では
ブカブカすぎておかしい。





同じパンツでもここまで違うなんて、想像できないですよねー。





ブカブカすぎておかしい!

そんなの夢のような言葉…

と思っていませんか?





みなさん、夢のようなこと、と思っていますが、手に入るとしたら手に入れたくないですか?




そのためには、その時に必要なアドバイスを受け取るようにしてください。

{1A7741EF-B49A-4EBB-BCF9-E08F6D2C8CC0}




ダイエットのアドバイスは、“消費期限” があります。
常に新鮮なものを取り入れていく必要があります。


身体の変化と共に、アドバイスも変わっていくので、無理なく結果が出るのです。


痩せていくことを待っているのではなく、
痩せていくようにきっかけを、ドンドン身体に与えてあげましょうね。




関連記事


 
王子 耳つぼダイエット
【サロン モス】
完全予約制 女性専用サロン
営業時間: 10時〜最終受付17時30分
定休日: 不定休
電話: 090-2149-2984  
メール:予約・お問合せフォーム(24時間受付)
最新ご予約状況をご確認の上ご連絡ください
メニュー&料金
お得なチケット
サロンへのアクセス
ご来店前にお読みください