朝食 | 福岡市でダイエット成功者続出「slim body トトラ」

福岡市でダイエット成功者続出「slim body トトラ」

大濠公園最寄りの地域一番の成果を出しているダイエットサロン
「slim body トトラ」です、
私たちのオススメするのは、ヘルシー耳つぼダイエット!
スリムな体と健康の2つを手に入れることができるダイエット法です。

こんにちは~♪

スリムボディトトラのひろみです音譜


先日、朝食のワークをうけてきたのでお話ししますね。


ところで、皆さんは朝ごはん、食べていますか~?

私はかかさず…と言いたいところですが、食べれないときもありますしょぼん


朝食の効果は、

①体を温める(代謝アップ)  ②脳の活性化  ③便秘解消

などがあります。


朝、起きたときは、【ガス欠状態】!!

寝ているときは、体も脳も休んでいる状態ですが、エネルギーは

使われ続けています。


そのため、目覚めたばかりは、エネルギーが不足したガス欠状態

です。


朝食をとると、胃が働きだして、体温が上がり、体も脳も活発に

なります。


ところが、朝食をとらないと、体も脳もエンジンがかからず、ものごとに

集中できません。


結果、昼食や夕食を取り過ぎる、体脂肪をためやすくなるなどの

悪影響も出てきます。


朝食は1日3食を規則正しくとるためのカギともいえるでしょう星


痩せたいからと言って朝食を抜く方、けっこう多いんですけど、

間違ったやり方ですよ~。きをつけてくださいね。


写真は、一回分ではありませんよ~ニコニコ

~和朝食~

・味噌玉でカンタン味噌汁

・レンジでつくるキンピラゴボウ

・大豆とササミのワサビサラダ


~洋朝食~

・エッグベネディクト風トースト

・かんたんトマトスープ


~中華定食~

・中華粥

・ザーサイ入りパリパリサラダ



朝食画像