無性に〇〇が食べたい!!そんな時は我慢じゃなくて、、、 | 美容サロン専門売上アップコンサルタントYURI♡3か月先まで予約が埋まる大人気サロンの作り方♡

美容サロン専門売上アップコンサルタントYURI♡3か月先まで予約が埋まる大人気サロンの作り方♡

エステ歴19年、2店舗経営を経て、今はエステサロン様向けに技術講師や経営コンサル、新規開業サポートをしております。施術人数5000人以上、サロンサポート250店舗以上。専業主婦からの起業。2児のママ。



こんばんは照れ


お盆休みに入りましたね!



私も、今日、明日はお休みをいただいていますビックリマーク







コロナさんのおかげで、

働き方を強制的に変えることになって、、

おこもりな休日を過ごすことも増えて、、

子供達との時間も増えましたラブラブ






さてさて!

おうち時間が増えると、
ついつい
何かに手が伸びる〜!

なんてことはありませんか??あせる




そして、

「無性に◯◯食べたい!!」

って時、ないですか???


私はありましたよー!









例えば

「無性にポテチ食べたい🍟」

「無性にラーメン食べたい🍜」

「無性にチョコレート食べたいビックリマーク






などなど。






ダイエットとリバウンドを繰り返していたあの頃、

子供達が寝静まってから、、、


毎日のように、
ポテチとチョコを食べていました 笑。




ポテチ食べると、
甘いものが食べたくなり、


チョコを食べると、
しょっぱいものが食べたくなり、



無限のループにハマっていましたあせる





カルビーのコンソメかのり塩、
アラポテトのじゃがバター味!
コンビニでWコンソメとやらを見つけた時の衝撃
!主人がよく買ってきてくれてましたあせる


チョコは、
チョコパイか、
ストロベリーチョコが好きでした笑い泣き







と、私の昔話はおいといて 笑。






その「無性に◯◯食べたい!」は、
実は身体が何か不足しているサインなんです!












◆ジャンクフードやラーメンが無性に食べたい


→ミネラル不足
(海藻類、ナッツ、納豆、魚介類)



◆揚げ物が無性に食べたい


→カリウム不足
(ほうれん草、アボガド、バナナ、納豆)




◆無性にチョコレートが食べたい



→マグネシウム不足
(ごま、さば、ひじき、しいたけ)




◆無性にパンが食べたい



→タンパク質不足
(卵、豆腐、赤身肉、チーズ)







無性に身体が欲するものがある時、
それは何かしら不足しているからなんですビックリマーク






「無性にサラダ食べたくなった〜」とかは、
逆にジャンクフード食べすぎかもしれません。






普通に「サラダ食べたい💕」ならいいですけど笑。








無性に何かを食べたくなったら、
チェックしてみて下さいね✨







食べたい!!


と思うものを我慢するのは、
ストレスになりますよね!







足りない栄養を補うことで、


無性に〇〇が食べたい!


という欲求がなくなれば、

我慢しなくても、

特に欲しなくなりますよラブ



↑先日、うちのスタッフに、フェイシャルをやってもらいました!スピキュールデトックスという肌質改善プログラムですおねがい毛穴が小さくなって、フェイスラインがぐいんと上がって、ツヤも出て。肌の調子がいいと、気分が上がります!





ではでは、
また更新致します!