ダイエットを加速させる!簡単、美味しい♡脂肪燃焼スープの作り方大公開♪ | 美容サロン専門売上アップコンサルタントYURI♡3か月先まで予約が埋まる大人気サロンの作り方♡

美容サロン専門売上アップコンサルタントYURI♡3か月先まで予約が埋まる大人気サロンの作り方♡

エステ歴19年、2店舗経営を経て、今はエステサロン様向けに技術講師や経営コンサル、新規開業サポートをしております。施術人数5000人以上、サロンサポート250店舗以上。専業主婦からの起業。2児のママ。


愛知県豊橋市3ケ月ー10㌔を叶えるダイエット専門サロン

健康管理士ダイエットカウンセラーの上谷です。
 

ラブラブ耳つぼダイエットについてはこちら
ラブラブ開業サポートについてはこちら
 


毎日寒い日が続きますね!


 

冷えはダイエットの大敵です。

 

身体の外からも中からもしっかり温めましょうね^^

 

 

 

早速ですが、

 

ダイエットにお悩みのみなさん^^

 

簡単で美味しい、

 

【脂肪燃焼スープ】の作り方、大公開です♪






《基本の食材》


・たまねぎ
・セロリ
・キャベツ
・にんじん
・ピーマン
・トマト(トマトホール缶でもOK!)

これに、生姜もプラス♡



《作り方》


①食材を切る


ちょっと大きめにきれば、よ〜く噛めますよ!

 


煮る


食材と水を入れて火にかけます。
根菜類などをしたの方にしておけば、柔らかくなりますよ!

 


味付け


お好きな味にするだけ!
 

 

以上です 笑。

 

 

 

料理が苦手でも、

 

忙しくて時間がなくても、

 

切って煮るだけなので、

 

とっても手軽です。
 

 

 

 

そして、


ここからはちょっとしたコツです!




私はとーっても面倒くさがりなので、笑
 

 


3日間分くらいを大きめのお鍋で一気につくって、

 

タッパーに分けて保存しちゃうんです!

 

中には、5日分まとめて作るという方も^^



でも、何日間も同じ味だと、やっぱり飽きちゃいますよね…





そこで!!!!!



最初の味付けは薄めにしておきます。



そして、食べる時の気分に合わせて味を変えるのです。


さっぱりしたい時は


・ポン酢
・お酢

とか、

他にも


・塩コショウ
・コンソメ
・カレー粉
・しょうゆ
・出汁
・お味噌
・豆乳
・ゆずこしょう



などなど、


脂肪燃焼スープはどんな味付けにもなります!


しかも、合うんです!


お好きな味をたのしんで、美味しく飽きずに続けれちゃいます。




さらにさらに!!!



スープだけで1日に必要な栄養素を食べられたらいいと思いませんか!?




私はスープを食べるだけで、

 

10〜20品目を取れるように他にもいろいろな食材を入れています^^




きのこ類だと、


・しいたけ
・しめじ
・まいたけ
・えのき
・なめこ
・エリンギ


などたくさんありますし、


お野菜も,

 

・根菜類

・葉っぱ系

・緑黄色野菜
・もやし

 

 

など

ミネラルをとりたければ、海藻類を入れたらさらに良いですね^^



わかめやひじき、昆布、メカブなど。



最後はたんぱく質!!!


お豆や豆腐、高野豆腐もいいですね。


コンニャクや切り干し大根もおいしいです。



こうやって考えると、10〜20品目なんて、すぐですよね!






ぜひみなさんも、簡単な【脂肪燃焼スープ】を取り入れて、


サクッと綺麗になりましょう♪

 

 

 

スリムビューティーBeecome牧野店
【TEL】090-6074-3588
【住所】愛知県豊橋市牧野町203-2
【営業時間】9:30AM~21:00PM(時間外応相談)
【定休日】不定休

お問い合わせはお気軽に…>>
ご予約はこちら…>>
オフィシャルHP…>>