【アメブロSpotlight】まんどくさw 追記アリwww | 主に熊本ラーメン食べ歩き たまにつけ麺、油そば、ご当地グルメなどの忘備録

主に熊本ラーメン食べ歩き たまにつけ麺、油そば、ご当地グルメなどの忘備録

主に熊本ラーメン食べ歩きの忘備録
最近はつけ麺や油そばの頻度も増えてます
たまにはお手軽グルメや日々感じた事を書綴ってます
そのうちカメラやキャンプの沼にもハマってしまいそうな予感がしています


アメブロSpotlightというものに参加してみた
でも何度記事をupしても毎回同じ内容でレビューとやらが送られてくる
まずメールで送られてくる内容

しぇいでぃー様

いつもAmebaみんなの編集局で記事を投稿いただきましてありがとうございます。

Spotlight編集部からレビューが届きました。
レビューをみる:https://curation.ameba.jp/review/184470876017544873
記事:佐賀の呼び戻しスープ


いつも優良な記事を投稿いただきましてありがとうございます。
引き続きしぇいでぃー様の記事を編集長・スタッフ一同楽しみにしております。

Amebaみんなの編集局マイページへ:https://curation.ameba.jp/my/page



レビューをみる:https://curation.ameba.jp/review/184470876017544873
これを開くと


ほぼリンクのみで特定サイトへ誘導するだけの記事
中身のコンテンツをある程度掲載していただいた上でリンクを設置
は?
5記事upして全てこのコピペ対応
わけわからんので問い合わせて現在回答待ち

とりあえず全く同じ内容で再up(爆)
再度コピペ対応で記事が見れなくなるのが先か
問い合わせた回答が先か

記事が取り下げられるってかなり気分が悪いw


記事タイトル:佐賀の呼び戻しスープ URL:http://spotlight-media.jp/article/184470876017544873


はい!予想通り
コピペ対応が早かったwww
なんなの?

再々々々々upしたったw

これまでのコピペ対応を見る限るランキングやアクセス数くらいしか見てないんだろうな
それこそ大した数字じゃないしwww
てか元々そっちから参加を誘ってきたんじゃねーの?
マジ腹立つわ




色々とブログランキングに参加してみました
熊本県人気ブログランキングだけでもポチッとしてくれたら喜びます^^