【期間限定】チキンとじゃがいものタイ風マッサマンカレー ガスト健軍店 | 主に熊本ラーメン食べ歩き たまにつけ麺、油そば、ご当地グルメなどの忘備録

主に熊本ラーメン食べ歩き たまにつけ麺、油そば、ご当地グルメなどの忘備録

主に熊本ラーメン食べ歩きの忘備録
最近はつけ麺や油そばの頻度も増えてます
たまにはお手軽グルメや日々感じた事を書綴ってます
そのうちカメラやキャンプの沼にもハマってしまいそうな予感がしています


2015年8月1日(土)


限定メニューがある事を思い出してコチラへ
ガスト健軍店 (外観画像無し)

冷やし塩レモンラーメンのつもりだったけどこちらもメッチャ旨そう・・・
子供がメニューを決めるまで悩み倒し決定
提供開始前からビビッときてたんだよね^^
店員さんをテーブルのボタンで呼ぼうとするが
いつの間にか満席の店内で忙しそうw


結構待つ事を覚悟してたけど6,7分で配膳
チキンとじゃがいものタイ風マッサマンカレー (850円)



スパイスの良い香り
ビビッときた感じが当ったような予感(爆)



香りといい、ビジュアルといいメッチャ旨そう



まずココナッツミルクの甘さを感じるが
追いかけてくる辛さは意外と強め
ファミレスなので無難な味付けかと勝手に想像してたけど
結構な刺激でビックリ



やわやわでジューシーなチキン



ゴロッと大きなほくほくジャガイモ



つけ麺のようにご飯をカレーに浸す
辛い、旨い、辛い、旨いを繰り返し残ったルーも完食


満足満足
ごちそうさまでした


ガスト健軍店

所在地:熊本県熊本市東区沼山津1丁目3 (地図

電話:096-331-1027

営業時間:平日 07:00~01:00 土曜日 07:00~03:00 日祝 07:00~01:00

定休日:無


色々とブログランキングに参加してみました
熊本県人気ブログランキングだけでもポチッとしてくれたら喜びます^^