ラピュタ -3- | S★RUTASTIC!!のブログ

S★RUTASTIC!!のブログ

Skateboard 、サーフィン、ファッション、日常…
S★RUTASTIC!!の超個人的なブログです。

ほとんど個人の備忘録的に記します。

別におもしろくはありませんよ。

昨日は嫁さんと嫁さんの妹と三人で三田のアウトレットに行ってきました。

引越しまであと二週間。
おそらくサバーバンでの最後のドライブになりました。。
もう一時間以上走ることは無いでしょうあせる汗しょぼん


アウトレットはなかなか良いモノが安くゲット出来たんで大満足チョキ



買い物を終えて隣りのAEONへ移動した所で見つけてしまいました。




もみじどんぐり共和国もみじ



泣く子も黙るジブリグッズを取り扱っている店です。

僕の知る限りでは阪急梅田界隈と西宮ガーデンズにお店があります。



ラピュタグッズに関してはなかなかの品揃え。またまた飛行石を手に入れました!


photo:01





photo:02





プラスチックの割りに、青い部分と黄色い部分が別パーツになってて値段の割りにクオリティが高いです。


携帯にはストラップはしない主義でしたが、早速、携帯のストラップにしました。




バルス!






そいえば、話は変わりますが、三鷹のジブリ館でグッズを買ったらこんな袋にいれてくれますよ。(2010年7月現在)


photo:03





iPhoneからの投稿