日本政府は、


消費税を減税したら、年金を払えなくなると言う。


COVID19の危険度を引き下げたら、PCR検査やコロナワクチンの接種を有料化しなければならなくなると言う。


スパイ防止法を制定したら、政治家の半分以上がスパイ認定されてしまうから議会を開けなくなると言う。


それじゃあ、

外国人への生活保護支給を禁止したらどうなるというのかね。

刑法39条や少年法を改正(できることならば廃止)し、いわゆる精神疾患がある者や少年犯罪者に死刑などの厳罰を下せるようにしたら何がマズイと言いたいのかね。

外国人に日本の土地を売ることを禁止したら不動産屋が潰れるとでも言いたいのかね。

反日教育で学生を洗脳する孔子学院を潰すのは学問の自由に反するとでも言いたいのかね。

移民受け入れをやめたら人手不足で現場が回らなくなるというのかね…失業している日本人が沢山いるのに。


利権に脳味噌を喰われている政治家の諸君、聞かせてもらおうか、お得意の脅し文句を。