どーも。ツイッターで通算3回目の言論封殺(アカウント停止)を食らったWボースです(笑)
俺にとって、
何だかんだ思いながらも、諦められないのが自民党。
何だかんだ思いながらも、昔ほど野球を見ていなくても、変えられないのが阪神ファン。
余談はさておき、高市早苗、杉田水脈、小野田紀美、その他一部保守派議員は、日本の、そして国際社会の、小さな小さな希望です。
(非国民の肩を持つわけではないものの)数の暴力が物を言う、現在の政治体制ゆえ、その希望はまだまだ押さえつけられたままですが、まだ諦めることはできません。
その杉田水脈議員を非国民の独断で無力化させられるなどということは、国家、そして、国際社会の死を意味することであり、断じてあってはならないことです。
最も、高市さんや杉田さんや小野田さん達で駄目だったら、それは日本の死を意味します。今までのやり方は通用しないでしょう。