一億総玉砕、上等。

他国の奴隷になり下がって恥じぬ日本に存在価値は無えから。

日本列島が火の海になるというなら、望むところじゃねえか。

既にそうなのかもしれないが、他国の奴隷にならなければ存続できない日本なんて、日本じゃねえから。

不幸にしてそうなった時は俺も運命を共にするから。

他国が嘲笑おうと、これが「大和魂」だ。


今の政治家にはそのような覚悟が見えない。

今さえ良ければそれでいいのか。日本が、日本人が、他国に蹂躙されても、自分の懐が温められればそれでいいのか。

政治家は、本当に、日本を、日本人を、他国の脅威から守りたいと思うなら、せめて反日勢力には僅かも譲歩すること無く抗え。媚びへつらうだけ奴等の思う壺だし、奴等が心を入れ換えた試しなど無いのだから。