ただのリスト表ですと音楽性が分かりづらい部分があると思ったので、
動画載せたてブログで紹介しようと思います。

それで何でこういった形にするのかですが、
中古屋に売ってしまうよりも
友達、知り合いに渡して聴いてもらった方が有意義かと思ったので
こういった形にしました。



Goat The Head ‎– Simian Supremacy (輸入盤)



ノルウェー産デスメタル。1stアルバム(2007年)
ジャケからファニーな感じがモロ出てる。笑
メンバー写真もめちゃくちゃふざけていたり、
生粋のデスメタルってより、デスメタルにハードロック系の影響を感じます。

全14曲42分。



CADAVER INCUBADOR - COLECCION DE HUMANOS (輸入盤)



ペルー産のゴアグラインド。
楽器とドラムのリズムが合ってるか合ってないかの気持ち悪さが
ジャケットの味をより引き立たせている。
ボーカルもスペイン語なのか、独特な感触。

全8曲入りの24分と突っ走っております。

http://www.metal-archives.com/bands/Cadaver_Incubador/8980



Napalmed / Recalcitrant / All Scars Orchestra ‎– 3 Way Split (輸入盤)



3バンドによるスプリット作品(2000年作)。

NapalmedはOEFに出演したことがあったり、チェコノイズ界隈では大御所みたい。
Recalcitrantはハーシュノイズ系かな?情報がなかった。
All Scars Orchestraがやばいくらいカッコいい。
ノイズってのもあるけど、どっちかと言うと実験的音楽要素が強い。
イタリア産らしさとか全く分からないがカッコいい(笑)

8曲入りの56分越えとスプリットですが充実した内容。



Fatal Embrace - Shadowsouls' Garden (輸入盤)



スウェーデン産のメロディックデスメタル。1997年作。
緩急、ブラストをうまく使っていたり、
アコースティックが入っていたり、結構凝っている印象。

全8曲42分。



Discharge / G.B.H / The Exploited - MAGMA'09 (国内盤 帯付き)



2009年に横浜ベイホールにて行われたライブにあたっての企画盤。
各バンド3曲ずつ提供しております。
未発表曲はありませんが、新旧織り交ぜていたり、
色んなアルバムから引っ張ってきた感じなので
その時代の音楽性が分かるようになってます。

全9曲26分。



OPPROBRIUM - Mandatory Evac (輸入盤 デジパック仕様)



アメリカ産デスラッシュ。Incubusのメンバー。
2008年作。再復活2作目。
名作と言われている『Serpent Temptation』のような速さではありませんが、
突っ走る部分はしっかりとありますし、
聴きごたえはあるんじゃないかなと。
(少しモタついてる感ありますが(笑))

全12曲31分。



※まだ編集途中ですが公開しておきます。