あっという間の10ヵ月でした。
本当に仕事で終わった感じ。
社会の大変さを感じながら不貞腐れながらやってましたねー。
やっぱり疲れるし、ストレス溜まるから
更新するよりどっかに出かけたり寝てたりしてました(笑)

うんで今回は好きな音楽をぺたぺたと貼り付けようかなと。
自分のメモ的な感じですが、宜しかったら見てください。


高野寛&田島貴男 / Winter's Tale



最強な二人が組んだら、やっぱり最高な曲が出来ちゃった的な(笑)
高野さんも最高だけど、自分は田島さん(ORIGINAL LOVE)の声が好きですね。
ダンディーですよね。色気がたまらない。男でも惚れてしまう。
こんなに良い声出してみたい。

どこかのTV番組の映像みたいですが、演出凝ってますよね。
ただテレビが並べられただけに留まらず、
しっかりと流してる映像にまで気合いを感じるというか。
かっこいいなー。


超飛行少年 / スライド



超飛行少年でスーパーフライングボウイと読みます。(難しいw)
テレビ東京系列ドラマ24「死化粧師 ~エンバーマー間宮心十郎~」のオープニング曲。
自分このドラマ見てたのですが、
この曲が使われていたなんて全く記憶にないです(笑)
たまたまyoutubeでJPOPを漁っていたら『透明アバンチュール』にハマって、
この曲にたどり着いたという。
良いバンドなのに5年で解散。
しかも中古屋でCDが見つからず、まだしっかりと聴けていない状態。(早く買いたい)

一つビックリなのが、ギターボーカルの小林光一さんは
BiSの1stアルバムに入ってる『サウザントボルト』の作曲者という!
何か変な運命を感じてしまったのはぼくだけでしょうか・・・笑


Jenny Piccolo / Split 7" w/ Su19b



Jenny Piccoloかっちょいいっすねー。
やっぱパワーバイオレンス最高。
凶暴すぎて圧倒される感じ。たまんない!
ラストは悪名高いChain of Strengthのカバー。
ディスコグラフィー買う予定。


DAOKO live 20151230



ライブ映像。一曲目が『さみしいかみさま』。二曲目が『ShibuyaK』。
3月下旬に自分のライブがあったのですが、
そのとき飲み会の席で某Oさんに「水曜日のカンパネラ好きなんすよ」と伝えたら、
「ならDAOKOいいよ」って教えて貰ったのが最初でした。
次の日に聴いてからドハマり(笑)
まだCDは購入できていませんが、4月26日渋谷のVisionでのイベントに参加しました。
盛り上がりすぎて熱気がすごかった。けどめちゃ楽しかった!
去年はカンパネラで今年はDAOKOだなって決めました(笑)
(26日はTOWA TEIさんとtofubeatsも出てたのですが最高でした。)


はい、ということで動画ぺたぺたはこんな感じで。


バンドの方ですが、VxNxは自分もドラムも仕事忙しくて中々動けていません←
ただノイズ版のNo Sence Parisが何かあるかも?
ストーナーロックのKissshot~は今年何かするかも知れません。
HAIGANには月1はライブに参加したいなと思っております。

あとは今年中に仕事辞めたらドイツへ旅行したい。
エリックとハードコアのライブ見に行ったり、クラブ系のも行ってみたいな。
あとはビールだな(笑)

そんなこんなでまた。