適当にぺたぺた。


サウンドクラウドの。

https://soundcloud.com/punkeita

ノイズのは今週月曜?に家で遊びながら録りました!

日曜にエフェクターをゲットしまして、

コンタクトマイクから4つのエフェクター繋げて、スマホで録音しました(笑)

深夜で家なので、声はあまり出せず、

ホソボソとしてたのですが、ノイズでどうにか誤魔化せたかなと(笑)



HAIGAN_Live@bushbash_7/2/2015



https://www.youtube.com/watch?v=dJAqGZPE55Y

人生で初めてHAIGANのライブに参加!

ドラムのTANIMAは2,3年前?から参加してて、即興ノイズバンドなのですが、

ぼくもやりたいな~と思ってました。( ̄∀ ̄)

うんで、このライブの2週間前くらいにたまたまボブさんと会って、

出たいっす!と伝えたらOKと。

めちゃ嬉しかったなあ~。てかライブも楽しかったです。本当に。

また出るんですよね~今月の終わり辺り。超楽しみ!!




そんで、ライブに感化されたのか、最初のノイズのも録ったのかも。

ノイズは自由で本当に楽しい。

周りの人より理解度やレベルはまだまだ低いものですが、

ノイズの底知れぬ面白さというのをこれからも体験できたら良いなと思っております。

楽しもんだがちで。



あ、あと9月にVxNx 音源出ます。

ゆれつずける という若手ノイズとスプリットカセット!

カセットだよ。わーい(笑)

もうVxNx、音源は撮り終わりました。

レコ発も9月21日(祝・月)に行います。高円寺ドムスタ。


詳細はまた今度。では!