No Sence ParisっていうVxNxのタニマと二人でやってるNoise grindで、

二週間くらい前にバンドキャンプにデモをアップしました!

→ http://nosenceparis.bandcamp.com/


先月に行われたTRIKORONA企画@早稲田Zone-Bに遊びに行ったら、

コンタクトマイクが売ってまして、お菓子の容器に入ってて、見た目から超面白い!

500円だったし思わず購入!

うんでタニマと二人でスタジオ入ったときに早速使ってみたらノイズが凄くて(笑)


ただ、録音するだけだったのですが、「面白いから上げちゃえ!」ってw

無料ダウンロードも出来るので、お時間あるときに聴いてくださいね♪

タニマがメインボーカル、ドラム担当。ぼくはコンタクトマイク担当しましあー。

このNo Sence ParisでもデモCD出すと思うのでそのときはアナウンスしまーす!



テンテンコ「Good bye,Good girl 」(MV)



元BiSのメンバー。

いや、ぶっちゃけそこまで期待してなかったのですが、舐めてました。本当にすみません。

なんだこの曲は!!めちゃくちゃ良いじゃないか!!状態で。

たぶん初めて聴いた日から毎日聴いてると思う(笑)

それくらいいい曲だと思いました。

所謂、サブカル系を嗜んでいたテンコ、の音楽的嗜好がドバーっと溢れているような。

戸川純のファンだったと記憶し、BiSで非常階段などと一緒に活動していただけあって、

ソロとして初の曲とは思えない質で、レベルが高すぎてちょっと戸惑う。

テクノサウンドで、電気グルーヴ、YMOのような匂いもちらほら。

あ~CD欲しいな~絶対買いたい(笑)




Redd Kross - Pretty Please Me (Live on KEXP)



パワーポップ!カリフォルニア産。

97年作の第一期のラストアルバムに収録されてますねー。

The Quickってバンドのカバー曲ですが、一曲目です。

オープニングを飾るのに適してる。気分が上がる曲!

Redd Krossは何だろうな~メロディーが良いバランスなんですよね。

グランジみたいに男臭すぎず、重すぎず。

かと言って、緩すぎない。ダルすぎない。

でも聴きやすい!最高ですね(笑)

もしかしたら82年作の『Born Innocent』時はハードコアバンドだったことが関係しているのかな…

てかこのアルバムも欲しいわあ…(苦笑)



今回は長文だった。久しぶりに。

ありがとうございました。m(_ _)m