ども!

寒くなってきて、数週間が経ち、寒さにも慣れてきたこの時期。

ぼくは油断して、まんまと風邪ひきました(笑)


土曜日の朝から超微熱(36.6度w)と、超軽い咳と鼻水…


そう、全部「超」微妙なんです!笑


かかるならもうちょっと来いよ!(@Д@;


…とか言わないです(笑)

楽なら楽な方が動いたり出来ますしね♪


全然風邪薬とか飲んでなかったのですが、

今日、朝起きたらもう治ってたくらいです←




さて、そろそろ12月に差し掛かりますね。

クリスマス、大晦日、お正月と。

何だかんだ楽しみですね。ゆっくり家族とご飯食べて過ごしたり。

今年は何の番組見て過ごすのか…!!(^^)/

やっぱガキツカなのかな…笑



あ、最後にVxNxですが、

ライブが結構決まってます。

今度、詳細書こうと思います。

先に見たい方はこちらから HP→http://vxnx.jimdo.com/