わあわあああ。

8ヶ月ぶりにアメブロの日記書いてます。

お久しぶりでございます。パンツケイタです。



・・・・・・


分かりましたか?

たぶん久しぶりすぎて、皆さんぼくの名前も忘れていると思うので

ツッコまれることもないでしょうけど(笑)



パンツケイタ改め、ケイタです←(もうこれで良いっす(-^□^-)w)



いや~早い早い。

ツイッターというものに乗り換えたために、

こんな状況になってしまっていました(汗)



書くことを考えているうちに日にちが経って、

「あれ、もう書かなくてよくね?」と自分で勝手に終わらせてました(爆)




うんで、今日は何を書こうかって特に決まってないんですよ。

でもまあぼくですからね、音楽ネタでも書いた方がらしいのかな。




とりあえずVxNxなんですけれどもちゃんと活動してます!w



9/14、9/15と、Road to Hell企画で甲府と八王子でライブしてきます!

(HP→http://roadtohelljp.blogspot.jp/)


あと、ドイツのRenounce AuthorityというScum Grindcoreバンドとスプリット出します。

しかも一回は出してみたかったカセットでのリリースになると思います!

恐らく年内には出せるみたいなのですが、また追って連絡します。


音源リリースは約1年ぶりなので楽しみですね!




とまあこんな感じです。


いつも「また近いうちに書きます」と言って書いてないので、もう言いません(笑)

ですが、9月も書ければ良いなあ~と。

こんな感じですがよろしくお願いします!