またまたお久しぶりです(笑)


久しぶりに入ったらアメブロ変わりすぎてビックリ!

記事書きたいのに一瞬、どこ押せばいいか分からなかったw(PCです)



え~っと大学の方ですが、先週の金曜から始まってしまいました。

何気に楽しみにしてたので、そこまで周りほど絶望?はしてませんねww


21日は横浜、関内Bay Jungleでライブを見て、呑んだり~

22日は友達が関わっていた新木場のイベントに行って、高校のヤツと呑んだり~

23日は母校の文化祭に行って16時から友達と呑んで~21時から違う友達と呑んで~

マジアホな生活を送っておりましたww

もうこれで今年の夏休みとは本当におさらばでしょう!!


と思ったら、明日もびみょーに予定がね(笑)

明日までが夏休みではダメでしょうか??←




そう、21日なんですがね、ロックバンドが出ていたんですよ。

自分は一応ファストコアバンドやってますけど、J-POP、J-ROCKも聴くんですね?

でまあやっぱロックって良いんですよね。

ハードコアパンクでは出せないメロディで、本当綺麗な音、優しい音で。

「オレもこういう綺麗な優しい音出したいなあ」と。

まあ結構前から考えていたことなんですけどね。

やっぱ今まではVxNxが忙しかったし一番なんですけど、

そろそろ掛け持ちしてみようかと。

そう、ロックバンド組みたい。

オレも紺色、オレンジ色が目に浮かぶような音楽がやりたい。

勿論、VxNxはしっかりかっちりやります。

つかコレが本職っすもん。


ただ、たぶんですけど、「動くなら今しかないな」と思う。

年内には話をまとめたい。

よっし!組むぞお!!


重い、暗い感じだとは思うのですが・・・

色んな幅をきかせた音楽がやりたいですね。




まあ、そんなこんなです!

以上!近況報告でした!!^^