今日は久しぶりに適当なことを書こうかと(笑)


ここ数日、凄い体調が良くて、テンションが高いです←

色々、思考というか、うん、考え方が変わったと。


良い言い方をすれば大人になれた
悪い言い方をすれば子どもになった

どっちなんだよwwwww


今までもそうだったらしいのですが?よく分からないけど、
凄い純粋というか、そんな気持ちを大事にしてます。

カッコイイものをカッコイイ
やりたいことをやる

っていう。

もちろん、周りには迷惑をかけないように。
まあ人間だから何かしらの迷惑はかけてるとは思うけどw


とにかく自分の気持ちに嘘はつけねえと。


まだよく分かっていないけど
周りの目を気にしすぎていたので、
あんま良くなかったです。

今もまだ拭いきれてないけど。

前よりは気持ちを素直に出せるようになった

感情が豊かになった

だから少しは前に進めたかなって。

…で、何が言いたかったのオレ?ww


あ、純粋な気持ちねww

これを大事にして行きたいなと。



…以上ですよ??苦笑


まあまた何か書きますww