またまたお久しぶりです

もう2週間ぶりの記事になってしもうました~!汗




syrup16g / ROCK IN JAPAN FES 04



この動画は26分あって、フェス一回分丸ごと入ってるんですよ~(と思います(笑))


あのライブ会場では照明が暗すぎるで有名なシロップが

この青い、明るい太陽の下でロックンロールしちゃってるなんてヘ(゚∀゚*)ノ


選曲も珍しい?し、凄いですよね。

こんなセトリはそうそうないと思うのですがどうなんですかね??

短時間にいかにシロップの良さを伝えるか考えに考えたセトリだとは思うのですが。

とにかく至福の25分間ですね!


冒頭のインタビューで、自分のバンド名を噛んでしまう五十嵐氏も素晴らしい(笑)




Enemy Soil / Casualties of Progress EP



これまたEP丸々!

久々に激速いやつ!?!?

これはポリティカル、クラスト、グラインドコア辺りかな??

Agoraphobic NosebleedやPig destroyerのメンバーがいたみたい!

うんでこれはドラムマシーンらしいが、

そんなの全然関係ないくらい超カッコイイ!!

抑えるとこは抑えて、あとはブチ噛ましてる感じね!(-^□^-)

オレはもう絶対買うと決めたぜ!!!笑