気づいたら18日のライブからほぼ1週間ww

感想というかセトリ書きます!!


1Doomsday
2拒絶反応
3Can't Scan

4Albert Fish
5Rip Off
6SAD
7Don't Laught Me
8Crash Your Brain
9Massacre

10Holocaust
11Unseen


トップバッターでございやした!!(^-^)/

いや~このライブで半年間のブランクというか、何か色々考えとかが取り戻せたというか、

11日のライブも良かったんだけど、自分の中で1つ成長出来た気がした!(しただけかよw)


やっぱハードコア、特にファストコアは気持ちなんかなって。

相変わらずダメな部分もあるけど(笑)スゲー良い所もあったかな。

もっと良いライブしたいので、出来るようにまた頑張る。



そんな気持ちで28日(火)!!

新宿アンチノック!

またトップバッターとして出ます!!

ADV 1400 / DOOR 1700 +D代

18:30 Open
19:00 Start


SiNiD / DiSTRACTiON PARTY / VxNx
Call It Anything / TOMAT BEANS / 魚都市

この中の1バンドが出演キャンセルになったみたいで、
HPでは18:30Startですが、19時だと思います!><;
全部で5バンドですね。


まあVxNxには関係ナイ!
この日にかける気合いには関係ナイ変わらない。ってこと!

あとこの日は録音して、この音源をデモ的な「アレ」で配布するかも的な?

って「アレ」と「的」で分かります?笑


そんな感じでやっていこうかな~!!!




あと18日の対バンさんが全部ヤバかった。

あの中でこんな若造が出演出来たことは本当に嬉しかった

HaterのTシャツ、BrobのCDを買ったけど、カッコイイんだあコレ!(°∀°)b

初めて観るので楽しみにしていたHaterはギュンギュンドカドカスラッシュで最高!

海外ツアーを控えるCoffinsも貫禄のライブでタジタジでしたw

200%もデスを基本にゴア色を入れてるクロスオーヴァーで半端ナイ威力でしたね!
ケンジさんのブラスト速過ぎだったwwwww


うんで来て下さった方々、本当に感謝です。

知り合いとちゃんと話せて良かったですし楽しかった!!!



そんではまたライブ前に(出来たらw)更新します!^^