いや~ちょっとお久しぶりです

11日、新宿Jamでのライブお疲れ様です&楽しかったですありがとうございます!!

この日のセトリとか書いておこうかな(笑)


1Doomsday
2拒絶反応
3Can't Scan

4Albert Fish
5SAD
6未タイトル
7Couch Slought(DxRxI)
8Don't Laught Me
9Crash Your Brain
10Holocaust

11Massacre
12Unseen


です!

いや~この日は強烈だった!全部カッチョ良かった!!

終わったのが5時20分とかでしたねww

最後辺りはスゲー楽しいはずなんですが身体がギクシャクしてあんま動かなかった気がします(苦笑)


あと6時30分からのバイトは少し遅刻しちゃったwwwww



うんでその日を境に、夜更かし症に…
これ書いてる今もそうなんですが、どうしても寝れない…
日が昇ってから寝るという生活で気分も悪い。

14時(若干遅いけどw)に起きて、バイトしても、朝6時まで寝れなかったり、
何か言うこと聞かないんですよね~

18日ライブなので何とかしたいですね(ノ◇≦。)



とまあそんな感じで、

VxNxなんですが、

3月、4月両方とも1本ライブ決まりました!!


3月が新宿アンチ
4月が高円寺ミッションズ

対バンさんがまたヤバイとのことなので(まだ秘密w)楽しみ!!!



で!

もう明日!!


早稲田Zone-B!!

$PUNKEITAの意味不明日記


来てね!!!!!!!!!!!!!!!