こんばんぽ~

2月に突入してもう4日で~す♪


ん?
今日寝て起きて4日ってことはあといくつ寝ると~11日のライブ~♪

になるわけですね(笑)←意味不w



うんでもうドラムのまさ君も元気?に帰ってくるわけだ!



半年間…長かったし、短かった。

「何かあった?」って言われると「特にない」って返しちゃいそうで残念だな~(苦笑)


いや~でもこの半年間~本当、特に変わったことはないかな?

まあ自分では分からないだけで色々変化はしていると思うんだけど。

周りの環境や自分の好きな音楽なんて1日、1秒ですっと変わるしね。

良い方向に向かっていたらこれから面白い活動出来そうだな(^-^)/♪




でな!今日ね!タワレコとアマゾンのやつ使ってみたんよ~!!


タワレコでは
欲情 タクシードライバー エレファントマン
のDVD3作。


アマゾンでは
プラン9~なんちゃら(笑) 海外特派員 フランケンシュタイン 吸血鬼なんちゃら ナイトオブザリビングデッド
のDVD5作。


お~新品で買ってもうた買ってもうた(泣)


ユニオンとかであんま見つけない、高いのとか買ってみた。



届いたらすぐ見よっと!!!

まあメンバーと見れたら見ようかな~



うんじゃあ!!!!!