Soilent Green / A Deleted Symphony for the Beaten Down

PUNKEITAの意味不明日記

本当は2ndのが好きなんだけど、この3rdのがジャケが良い!
これは本当にカッコイイ!中の方も凝ってるんだよね(・∀・)


川本真琴 / 川本真琴

PUNKEITAの意味不明日記

まあ有名なアルバムなことでww

これは本当つい最近買ってみたんだけど、
ジャケが見開きで、本人がまるまる写真に使われているし、
音、声が今までにないくらい独特で、かなりビビったんですね(笑)

うんでまあ今回に入れてみました♪



Fudge Tunnel / Hate Songs in E Minor

PUNKEITAの意味不明日記

デビューアルバムですね!
オレはこのバンドが大好きなんですが、
元々はNailbombというSepulturaのカブレラ兄とのプロジェクト作を聴いたのが最初。
スゲースラッシュ・ハードコアにインダストリアルっていう手法が高1?のときには衝撃で、
その流れでFudge~も買ってみたという。

そしたらFudgeはもっとエゲつなくて、
ハードコア・スラッジ・ノイズ・ロックというごった煮な音を噛ましていて、
しかもバンド形態も3ピースと全部カッケーなと(^□^)笑

まあFudge~Nailにも当てはまるけど、
リフがとにかく重くて深いんだよね。
しかも曲展開も単調かと思ったら意外と多い、長い。
それだから聴いているとドンドン溝に落ちていって抜け出せなくなる。錯覚が起きる。んだ。

こんなカッケーバンドなのに、そこまでの成功もせずに解散…非常に残念だなと。(youtubeの再生回数もこの時代・界隈のバンドの中では結構低いと思われる)

ギタボのアレックスはプロデュース活動してるけど、
他の2人は何してるんだろ??汗




まあ今日はこの3枚で(笑)