今日は長い間使っているギターについて。

今使っているギターは高1になる前、そう、中3のお正月に買いました!笑
なので今年5年目ですかね?
アイバニーズので、初心者セットでしたね~
1万ちょいのギターなので音とか悪いですが、
長く使ったことでその分、このギターに対して思い入れは強いですね!(笑)


好きなバンドのシールとか、カッコイイシールを張っていくのが好きで。
(てかシール自体が結構好きで、会場で色んなバンドのシールを集めたり、
しっかりファイルに入れて保存しているのです~♪)

うんで今やっと表面が結構埋まるようになりました!!(^-^)/

まだ物足りないですけどね~!苦笑



でまあ、昨日29日、新大久保アースダムでRoseRoseのライブを見に行ったわけですが、
音楽と映画に詳しいハードコアなお友達、コバ氏と会ったわけです!

そしたら、
GAIN GROUNDという新潟にあるショップのシールを買ってきてくれていて、
何と!
頂いてしまったのである!!(≧▽≦)
いや~嬉しいですね~!!シール大好き少年には興奮デスw

しかもシールがホラーテイストで、
ホラー好きなオレの心を射止めたのであります(笑)


コバ氏に、使ってね~!って言われたから早速今日使わせて頂きました(笑)



よし!では久しぶりにうpデス!!



$PUNKEITAの意味不明日記


$PUNKEITAの意味不明日記


画質悪い、若干暗くてすみません!
(携帯のです。デジカメだと容量がでかくてUp出来ないってなってしまったので…違う形でキレイな画像でUpしたいですね…)


写真と現物は少し違う感じなのですが、でもどうでしょうか!?!?
中々ホラーなギターちゃんになってますね…じゃなくて!!
中々パンクなギターちゃんでしょ!!!笑

おおおおおおお!!!!!
こうやってドンドン愛着湧いちゃって、買い換えられなくなるんですよ~ヘ(゚∀゚)ノ苦笑


全体的に怖い・イカツイだけの感じじゃなくて、
とっつき易い感じが自分らしくて良いかなと!

ギターのイメージからDeathぽいの、怖い系の音楽やってますって匂うのは嫌なんですよ(勿論それもカッコイイと思いますが!)

ぼくのギターであるからには、ちょい怖い・エグいけど、カッコ良くてとっつき易い!のを目指してますね(笑)

だってギターってその人の顔・性格のようなものだからね。
好きなデザインのシールしか張らないっしょ?
髪型・ピアス・メイクなど…好きじゃないとやらないっしょ?それと一緒だと思うのであった~笑


ええ、偉そうに言ってみましたすみませんw



で!今回頂いたシールなんですが!
3種類5色だったので、ちょい贅沢に6枚使いました(笑)
いや~お陰さまでギターが進化しましたね!!!^^
コバ氏あざーっす!!!!!


2月からの3本ライブ。
このギターでやるのが楽しみですわあああああ☆


ではまたブログで!!笑