昨日は!新宿アンチノックでBoyzBoyzBoyzさん企画ライブに行って来ました!!

目当てはInsect Biteさんだったのですが~
2バンド目だったらしく、18時ちょいに着いたときにはもう終わってました(苦笑)
のわーーー!!かなり悶絶ですよwww

でも新譜は買いましたよ!!
生産数があんまないらしいので早めに買わないと売り切れちゃうらしいです(><;)
因みにドラムの名前はShingoになってました(笑)
全部で3曲入り。今から聴くのが楽しみ♪



で、Fastkillんときは最前列でヘドバンと~ダイブしましたわo(^▽^)o

いや~さすがFastkill!!最強スラッシュですん!!
こちらも早く新譜欲しいですね!特典はDVD-Rですしヘ(゚∀゚*)ノ


キバオブアキバの「君とアニメがみたい」(かな?)は名曲決定です(笑)

gamyも終始テンソン高くて楽しかった~(^ε^)♪

ロリータ18号は初めて見ましたが、これぞパンク!って感じで
見てて気持ちが上がりますね!!CD買おうと思いました!


うんで色々な方とお話してて、Because They Knowの方と話してたら
CDとシール10枚以上頂いた(笑)
今聴いてるけどこの音源がメチャカッコいいんだわ…!!
デッケネのカバーとかヤベー!
Nine Vibes Evolutionってスプリット。是非、チェックしてみて下さい♪


打ち上げも参加したんですが、楽しかったです!!!

いや~良いライブでした♪