Cheers!

どうも!パンクケイタです。


いや~夏ですね。
まあ暑いっすよね~そりゃあ

でもオレは好きですよ 夏!(

そして夏といえば
メロコア!

夏にメロコアは最高!(うちの大学のパンクな先輩がそんなことを言っていた!)

そしてやっぱりHi-Standardでしょ!

オレのせいしゅ~んのいちぶ~!←上目線で土下座ww



はいはい近況報告。


先週水曜にVxNxの練習帰りに
東十条のひまわりに行ってきた

このラーメン屋はLICK時代や、高校の皆さんも通っていた思い出深いお店ですね。

LICKの練習帰りにみんなと行ってて~ニンニク入れすぎて翌日までハードコアでしたね~
あと刺激物だからお腹とのバトルも楽しみの一部♪←


今回はVxNxのメンバーと初めて行って来ました。

まさもおにしも気に入ってくれたが
おにしがにんにくをいれませんでした。

「翌日がちょっと・・・」
とか気にしていた。
いつから君はそんな男になったんだ←


オレは麺増し、脂増し、ニンニククラッシュ3個、ニンニクふりかけちょいちょい。
モチロン 最高でした。
筋肉モリモリになりました。
まさも中々入れてました。

だけどやっぱり翌日死にました
部屋中ニンニク臭・・・


あ~またLICKの5人で行きたいな~





そして!
9日!
土曜日!

ROSEROSEのライブに行きました!!!

コニーさん主催でした!
スゲー重かったり、Motorheadのロックンロール系とかあって
メチャ楽しかったな~♪

個人的に8000さんのライブが鬼だった。
ありゃあヤバイ!


RoseRoseさん、新曲が良すぎてMOSHしまくった!
3曲ともアツい!!!
これは新譜が楽しみでごわす!!!
あ~来年まで待てないっす・・・デモ欲しいっす←


で、終わったあとはデモ配布~
おかげ様で100枚配りきりましたよ~!!
本当、聴いて下さった方々に感謝です(泣)
ありがとうございました!!!

一応追加生産は考えておりませんが、
「欲しい!」と言って下さる方がいましたら
メッセなどにて受け付けております


あと印象的だったのが
某バンドのベースボーカルのHさんとお話させていただいたとき、
「バンドマンは節約だよね~」
って言葉。

何か グッ と来た


夢に向かって節約やら貯金してて良かったなとか、
ここには書けないが、思っていたコトもリンクして
グッと来ましたね。


とか言って今週の金曜からDisk Unionセール期間だぜ!!!

3000円までは使えるぜ!
買って勉強 知って勉強www




じゃあまた時間があったら書きまするん♪

Good Job!!!???