ええ

率直に言います


VxNx

初ライブ決まりました!!!!!



場所は
聖地!新宿ANTIKNOCKです!!!!!!!!!!!!




6月で活動3ヶ月目ですが、
ぶっ飛ばしていきます!!!!!

$PUNKEITAの意味不明日記





詳しく書きます↓↓↓


6/12(日)
新宿ANTIKNOCK
http://www.antiknock.net/


出演バンド
VxNx
JUN&THE VOLTAGE
Vivace
Rabbit Road


Open 12:00
Start 12:30

Door 1000yen



Day Timeでの出演となっております

VxNxは最後?の14時からの演奏予定となっております!



回りくどいことは言いません

皆さん来てください!
そして一緒に楽しみましょう!

これに尽きます!!



まああまりにも早く色々なことが起きすぎて
不安もありますが、
ぼくにとってアンチノックは夢の場所です。

高1のとき、
ROSEROSEがMOSH OF ASSの完全再現ライブをしたときから
憧れの地でした。

それがまさか初ライブで行うことが出来るなんて・・・
考えるだけでメッチャ興奮するし、楽しみっす!!!
だから頑張ります!!!


よっしメチャ練習すんべ~!!!!!

絶対良いライブにすんだもんね~!!!!!笑



・・・終わったらラーメン食べたいな・・・(笑)



ああ!
来て下さる方はメッセ送って下さい!
お願いします!!!



VxNxのコミュニティ↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5563663