お久しぶりです、みなさん!!


学校も始まって一ヶ月近く経ちます。
オレはやっと新しい大学生活に慣れてきました。

あとバイトも今月中旬あたりに決まって、
何だかんだ普通に忙しい毎日を送っています。


そして段々疲労が蓄積してきて、
今日は4駅分、9分寝過ごしてしまいました(笑)
マジテラーwww←



バンドの方も中々忙しくて
1ヶ月もしないうちですが
2nd DEMO 作りました♪(画像参照)


$PUNKEITAの意味不明日記



6曲入りだけど9分なんですねコレがwww

まあオレの作曲センスがないから長く出来ないだけなんですが(苦笑)
自分なりに一生懸命頑張っています!!


今回のジャケもキモカワ系で
個人的に気に入ってますww



26日に録って、最初は50枚生産の予定だったのですが
28日、新宿Antiknockにて30枚配らせてもらい、
気が早いですが増産させてもらいます!

2ndは100枚配る予定です!
空のCD-Rも もう買いました!!


パンクやメタル、とにかく音楽が好きな方にドンドン聴いてもらいたいと思っております!

VxNxはFastcoreと、普通よりジャカジャカしていますが(笑)
少しでも興味ある方はコメ下さい
必ずお渡しします!!!


あとはライブですね!
6月か7月にはやりたいと思っております!
こちらも決まり次第、ご報告させてもらいたいと思います。



コミュニティ↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5563663

myspace↓↓↓
http://jp.myspace.com/virulentnucleus


コミュニティに入って下さった方、
マイスペで視聴して下さった方、
本当にありがとうございます!!!

これからも放置せず更新していくので是非、ご覧下さい!



2ndデモの感想を送ってもらい、本当に嬉しかったです!
これを参考にしてもっと良い曲を作りたいと思います!
ありがとうございます!!



とこんな感じで近況報告をさせてもらいました!

もしかしたら近々もっと良い報告が出来るかも知れない・・・???
なんてねwww



PS ClashじゃなくてCrashが正しい表記です。
タイトルの潰す!です(笑)