ああああああああ
何ていうことだ!!
こんな嬉しい復活は久しぶりだぜ!!!о(ж>▽<)y ☆

ハイスタ~!Hi-Standard!!



やっぱStay Goldしといて良かったぜ難波さ~ん!!!笑




おおおおお
もう正気ではいられないぜ

オレの中では聴けば元気出る数少ないバンドだし
受験シーズン&お付き合いシーズン(笑)には本当お世話になりました!!!


どんだけこの音楽に励まされたか・・・

歌詞は英語だしよ~カード見ないと意味分からないけどよ~

この音の塊が何か凄い元気をくれていた
言い表すことは出来ないけど物凄くポジティブ
心の底から明るくて純粋無垢なメロディ

そう感じたオレはハイスタの様なメロコアバンドにも本気で憧れた!笑
(今はFastcoreだけどねww)


その大好きなバンドの再復活・・・
本当にオレは嬉しいし
ライブが成功することを心の底から望んでおります

運が良ければ自分も会場に足を運びたいと思います

それまでStay Goldは絶対だぜ☆