何故だか知らないが、
どこからか心なしか不安を感じる

何に対してとかは全然分からずモヤモヤしている。

少し暗くなりそうな予感がするから
しっかり気分を盛り上げなくては・・・


だが、盛り上げるには何かしらの理由、
自分で勝ってに決め付けたものでも何でも良いから、
理由を考えなければ。



今VxNxが熱くて楽しいということ。
しかし大学が始まらず、友達を作れないという焦燥感に駆られること。

この良い事・悪い事がぶつかり合っているのかな?

落ち込まないのはまだ+の力が強いからか。

アブネ~良かった良かった!ヽ(゜▽、゜)ノ




ただ、これは仕方ないんだよな
一つの物事に集中すれば、何かしらの代償は出ると思うし・・・
それがあの焦燥感と思えば・・・


という理由にしておこうwww




そんでもって今日は妖精帝國のライブに行ってくるぜ(*^ー^)ノ