今日は朝と御茶ノ水って来た♪
CD廻りってヤツです!


13時30分に集合!!!(´0ノ`*)
なのにあいつ来ねえ~(笑)

暇になるところでしたが、
今日は3年間(今、3年4ヶ月目w)愛用してるギターを
初めて修理に出してきました(^□^)v笑
この長期使用で初めてとかギターにとっては拷問でしょうw

もうね、シールドの接続部分がクソになったんですね~(^▽^;)

で、下倉楽器の店員さんに
接合部分、ネックの調整、弦の張替え
を頼んだ!
終わるまで時間あるので色々と楽器屋をプラプラ~

暇は潰せたけど朝が来たのは14時20分~(笑)
テラーwwwww


まあそんなコトどうでも良い!
会ってすぐユニオン・ヘヴィーメタル館へ!!

なんと!今、学割期間で10%OFF!\(゜□゜)/

朝はAnthraxの2nd 感染w
オレはOpprobriumのMendatory Evac
を購入~♪


次に普通のユニオンへ~
朝はAccusedの音源集
オレはSacred Reichの何かw93年のアルバム
Youth of Todayのシングル
Dark AngelのTime Does Not Heal

ですね(≧▽≦)



でお時間になったので楽器屋へ!!
すると!元気になったオレの愛犬がwww

文化祭の時ぶりに張り替えた弦はピカピカでした(笑)←当たり前w
しかもホコリも取ってくれてるしサイコー(*゜▽゜ノノ゛☆

なのに861円とか・・・ゲロ安い!!!!!!!!!!
マジありがてええええええええ(TωT)
ありがとうございました♪



次にアキバ行ってメックマック!

早速買ったCDをCDポータブルで聴くww←
「お互い全部良いじゃん!!!」って感じで、
これからちゃんと聴くのが楽しみだ♪



でファックオフ行ったけどナシ



次にタワレコ
オレがベートーベンがどうしても欲しくて、
今セールの1000円DVD買った!!(*^ー^)ノ
これで少しクラシックの勉強をします!!!



ここで夜7時くらいだったので
朝とはここでお別れ(iДi)
また会う約束をしたよ!!!



以上!今日の感想でした!(o^-')b