4/9(土)CLUB CITTA'

-重音楽祭 -『Benefit for OUR JAPAN』


行って来ました~
まさと二人で行って来ました~♪

昨日は本当に凄かった・・・

16時から~4時までの超ハードコアオールナイトwww
楽しみにしてた甲斐があってメチャ楽しかった!!!

では、ちょっくら当日の流れを書きます

(明らかに箇条書きのようなお粗末な書き方の日記ですみませんww)




15:30に川崎駅で待ち合わせして集合。

でお互いコンビニで色々と購入


入場して~Disk Unionが出店してたのでCD漁る。
Alchemistっていう変態プログレデスメタルのCD購入♪
ロッカーに荷物しまってフロアへ。

ライブが始まる。

PUNKEITAの意味不明日記



どうっすかこれ??笑
まさにバンドづくしでしたwww


1バンド目~14バンド目のFuck on the Beachまで
だいたいぶっ通しで見たんですが、もうこの時点で5時間近く。
普通のライブだったらもう「お疲れしやした~!」
と言って撤収してるんだが、今日はまだ折り返し地点。
つかまだ半分以上あるww

ぎょえ~!!!!!ですよwww
楽しいけど体ボロボロwwwww
ちょいちょい休んでたけどやはりヘドバンとモッシュで体に疲労が・・・


ということで物販コーナーとかで少し休憩。
したのは良いが、BREAK YOUR FISTとINSECT BITEガチカッコイイ
外でも音を流してるでソレを聴いて、
「見に行きてえええええ!!!」
とか思いつつも体が動かなくて行けなかったw

AWAKEDの最後らへん?から入ったが、
22時から再入場OKになったので、コンビニへ行く。
YUJIさんも一緒だったのでアノ名盤についてお話しました(笑)
夕飯(あんぱん・メロンパンw)買う。
戻ってVulcherとか見る。


0時からは喫煙所でかずいさんと世間話ww
またコンビニ行って、カレーパン買う。
これがゲキ美味だった!!!
やっぱ温めたのが正解だったかな??


うんで~戻ってSurvive見たけどかなり興奮しちゃったな~!!!
あの迫力は外国人並みじゃね~かと思っちゃうくらい
本当凄かったな~
CD買おうかな・・・!?


Survive終わったらオレは物販コーナーへ
コニーさんとタケさんに遊んでもらいました!
そして!BRUTALIZEの良さについて熱く語らせて頂きました笑
これからの活動も色々楽しみっす!!!

Vorchaosの兄さんともお話させてもらいましたね!!
優しいしメチャ良い話を聞けました・・・

うんで話を聞いてたら早くバンドやりたくなった!
何事も行動しないと始まらないしね
なので、「今月に曲固めて、来月にはデモ配布しよ~ぜ!」ってまさと決めました。
結構ガチです。遅くても6月に配布する。
つかライブもやらなきゃ~!!!
VxNxがいよいよ活動っすかwww




CENTURION OATHからまた戻る。

ラストのGxSxD・・・

PUNKEITAの意味不明日記

死ぬほど圧巻だった・・・
CD持ってるけど、あの速さの比じゃない。
これはCryptopsyレベルじゃないかと思った
技術が凄すぎてヘドバンするより見入ってしまった
また東京に来たら行かなきゃ!!!


で最後だがROSEROSEのセトリw

TYPICAL BACKWARDS
RISE ABOVE
BORN TO BE A SKATE BOY
MIRROR IMAGE
WIPE OUT
DEATH OF THRILL
THERE'S NO REALISM

PUNKEITAの意味不明日記

PUNKEITAの意味不明日記


いや~MOSHしたMOSHした!!!
まわったまわった!
ず~っとサークル出来た
つか初っ端からTypical・・・は最強っすね

また近々あるし行かなきゃ♪笑



終演後にはROSEROSEのBEMIRE購入♪
でシールもおまけでくれたラッキー!!


朝5時だったのでまさ かずいさんの3人で
早朝松屋してきたwww
これがね~疲れきった体には美味いんだわ笑


そして電車では買ったばかりのBemireをずっと聴いてたww
3回連続リピートしてたんじゃないかな??
だってコレガチでヤベエんだもん!!!超カッコイイわ~


とまあこの様な感じでした!

今日は色んな方とお話しする機会があって本当に良かった。
凄い勉強になることばかりで・・・
皆さんありがとうございます!!!


そしてこのイベントは被災地へのベネフィット・ギグで、
収益は義援金となって送られるそうです。

ぼくもコレで少しは力になれたのだろうか・・・
まあそれは分かりませんが、
この様なイベントに参加出来たことは本当に良かったと思います。
ありがとうございました!!




朝6時の品川にてw

$PUNKEITAの意味不明日記



今回の戦利品↓

PUNKEITAの意味不明日記


帰ってきたのは朝7時20分。

頑張ったぜ☆笑