今日の内容は至って普通。

大学中に行きたい海外は!?ってことさ♪


じゃあ勝手にオレ一人で始めるねwww


まずは~西海岸 West Coast!!!
LAっすよ(^-^)/
ハリウッドのやつとか見てみたいね('-^*)/
あとはスケートボード発祥の地だしね(だよね?)
そこらへんで滑ってみたい(笑)
それとメタルとかの店でドクロシャツとか買いたいわwww



次はギリシャで~っす!!!(^ε^)♪
ここにはオレの長い願望もあるね。
小学5年とかからギリシア神話が好きで、ちょくちょく調べてた。
あのときから行ってみたいと思っていました!

まずは世界遺産めぐりでしょ!(≧▽≦)
神殿とか町並み・・・最高だ。

あとギリシャ人の顔立ちって彫が深いってイメージが凄いから
ギリシャ人の観察もしてみたいかな~(笑)



次はスウェーデンとノルウェーです!!!
ちょい意外な地域かな??
何か知らんが、よくウイイレでこの2国を多用していたww
で、知らないうちに興味持ってたら、
Black Metalの発祥地だし・・・
こりゃあ調査しにいかないと!!って気持ちが出たww

都市部より少し田舎に行ってみたい
あの極寒の地の草原というか何と言うか・・・
「自然」って感じが好きなんだよね(*^ー^)ノ



あとルーマニアとチェコが気になる・・・(三色旗は関係ナイからね!苦笑)
これも小学生んときにウイイレで凄いお気にだったwww

チベットはもはや絶対行かないといけないかな。
何かそんな気がする。
絶対オレには有意義な時間が過ごせると思う。



ようはインスピレーションで決めてるよな昔から(笑)


誰か一緒に行って下さいwww

まさがアメリカ行くなら俺も後から行きたいな~!!!!!