よく
「今日しかない」「今しかない」
「今日で死ぬかも知れないんだぜ?」
・・・今日一日を大事に生きろ
って言う

確かにそれも大事だよな~


でもさ、何だかんだで
俺たち凡人は何事もなく「翌日」を迎えちゃってて・・・


たまに、朝なんて嫌だ!って思い、
朝日が部屋に入り込むのを本気で嫌がったときもある。

でも何だかんだ時間は進んじゃってるし
今も生きちゃってるwww


だから「今日」も大事だけど、
何とか「翌日」に繋がるような行動をしなきゃな、と。

そして「今日」のうちに「翌日」のための準備をします。

つか「将来」のためでもあるかな??



オレはもうなるべく「今回」の人生のうちに過去を清算したいんだ。
なるべく全部クリアにしたつもりなんだが・・・

でもそれは死んだときにならないと分からないか~

だってもう面倒くさいからさ本気でwww

何回人間を辞めて、何回宇宙から地球を恋しく思ったか・・・

それも「今回」で十分だと思いたい(笑)


だからこれからもっと頑張るしかない。

そうしてまた地球に・・・orz



明日はバンド練習行って来ます!!!