HellLow!!!
Tear It Up!!!


卒業式?あっ修了式やれたんだ


つか茶髪生活突入ですね♪
人生で初めてヘ(゚∀゚*)ノ笑

何せ私立は厳しいかったからな~


そして、オレは学校の規律を何故か守っていた。
そこら辺は大人しかったんですよ(笑)

だが逆にそ~いうしてる方が裏ではPUNK精神っすよねw
家でPUNKな曲作るから(°∀°)b

いや~この3年間で音楽的なところは少し成長したけど
精神的なところはまったくもって変わりませんでしたwww
相変わらずガキでしたねヽ(゜▽、゜)ノw

まあ大学でもうちょい成長したいですよね(T▽T;)



さ~周りのみんなは違う大学行ったから、
そこからネットワークを広げて、
ドンドンPUNKな、Metalなヤツ探すぞ~!笑

もうね バンドですよ!!!
やっぱSex Pistolsを聴いたりDVD観たらバンドやりたくなった!

音楽で世界は変えられないけど、
一部の人は(ごく少人数でも)変えられるとは思う。
だからオレはPUNKしまくって、
もっとみんなに反骨精神を伝えようかなww
そしてら1人→10人→100人→1000人・・・
うんで民主化に繋がったりなんて・・・
いや、何でもナイww


だが人間には可能性があるわけだし、
若いうちはなお更、確立が高いんだし
今のうちなんだと思う!!!!!

ってコトで大学でもバンド頑張って毎日サーケー呑むぜww


そして500人とかのハコをワンマンで埋めるのが夢さ!!
出来るなら2,3000人のハコまで行きたいが・・・(≧▽≦)笑



これからも頑張ります!!!