パターン化してる

すでにオレはクズ人間の仲間入りをしていた

パターン化してるからね

明るかったのに、次にはやる気がない
あ、それって賢者タイムかwww


でもあの言葉はオレには少し荷が重かった
被害妄想気味のオレがあの言葉を聞くと
「オレの力の無さ」が露呈してるような・・・
現にそうだけどな
オレは終わってる過去の人間ということになる
今のオレは過去の残像で、1年前のオレが生きてるだけです



う~んやっぱアメブロだといろいろ書けるんじゃきにずヘ(゚∀゚*)ノ笑


今日は卒業式でした!!

朝9時30分に加藤と自転車で行きました。
100円払ってちゃんとした駐輪所に置きましたww
取られて何千円より100円なら全然出すぜ!!(`∀´)


式始まったけどオグラとずっと話してた!( ̄▽+ ̄*)笑

名前呼ばれる前に、オグラと作戦会議したけど
「オレはやらない」と言われたが、俺はやっちまった

大きな声で返事をして、逝った目でカメラを見た
ただすぐに恥ずかしさが沸いてきたwwwwww

ごめんなさい
こんなぼくを許してください!!!
みなさん調子にのってすみません(T▽T;)




終わったら日暮里まで自転車で行って
サイゼで飯食った

お決まりのミヤノ風ドリア!!
あいつは安くて美味いんだぜww

オレの愛人(ヤハタ)とちば、もととイチャイチャ出来て楽しかった♪
まあ大半が下ネタだったがww


15時に切り上げて
18時辺りにスーツを買いに行く。
良いの見つかったから、ちゃちゃっと終わらせることが出来た

意外と高いようで安くて、安いようで高くて・・・???
買ってくれた親にマジで感謝。


帰りにピザとイチゴパフェを食べた
久しぶりに食べたパフェがクソ美味くて
マジ倒れそうになった!!(≧▽≦)
甘党に生まれてよかったぜ・・・

オレはこれからもパフェを愛し続けるぜwww



最後に、
3年間、同じ学校で同じ時間を過ごしたみんなに感謝したいと思います
今の自分があるのも皆さんのおかげです
たぶんこの学校じゃなかったらオレは死んでたと思う。(不謹慎で失礼)

死んでたってのは、精神とかね
音楽バカになれてなかったかも知れない
でも音楽バカじゃなかったら
やるコト、発散場所がなくて本当に死んでたかも・・・(すみません)

だからこんな変人にしてくれた皆さんにありがとう!と言いたい(笑)

こんなオレですが、これからも付き合ってくれると嬉しいです。
大学に行っても遊べたら良いよな って切実に思うこの今の気持ちです。

3年間本当にありがとうございました



3月17日(木) PUNKEITA