さああああああああ

やっとフリーーーーーダム生活に突NEW☆ww


ってなわけで!

池袋辺りのお店でビート探しすっかな。


目標はタワレコとディスクオニオン・・・ユニオンww

レコード屋さんで働けたら残業?喜んでするかも!!(°∀°)b 笑

じゃあネットで調べて近々アポ取って面接に行くかな(≧▽≦)


楽器屋も捨てがたかったけど、
あんま楽器には詳しくないからいいや~
弾ければ良いと思っているバンドマンなのでw


大学も決まったし、4年間は楽しみだな♪

ただオレは20~30代で亡くなりたいんだな。
どうせ就職しないしww

昔からあんま生きる希望とか見出したくないんですよ。
絶対結婚もしないし、しても子供なんて作ったら俺は・・・
家庭を作ったら生きる希望生まれちゃうジャン・・・イ・ヤ・ダ(笑)


オレ・・・色々イっちゃってるな・・・(爆笑)