全然やることナイからつまらないかな~?

と思ってたら意外とやること多くてビックリなここ2日間w



曲をカバーだったり、作ったりもしたよ(‐^▽^‐)


そして昨日から始めたのだが、
深夜4時から1時間かけて大人のガソリンコップ1杯を呑むこと。
カキピーと一緒に(^-^)/

あと部屋を真っ暗にして、NirvanaのBleachを聞くんだ♪

これがオレ一人の時間だという実感が強くしばらくハマリそうww



まあなんというか、色々な方に心配・迷惑をかけているこの現状。

早く完璧な自由を手にしたい。


でもぶっちゃけ、最近不安なこととか考えすぎて吐き気がヒドイw

食欲もなくて、昨日とか夕食だけだったり少し危ない状況( ̄_ ̄ i)

今日は、家族たちと昼に外でソバ食ったけど、
途中で吐きそうになったのは秘密www


改善しようと思うがね・・・
性格はなかなか治りにくいぜ(笑)

これがあと1ヶ月続いたら
医者に行こうとも思うがコレは思い込みすぎ??



とまあ、mixiでは絶対書きたくないコトをこっちに書きました!(`∀´)

こっちだと同じ高校の方が7名くらいだし、
知ってる方だけだから安心だからね!!!

書けて落ちついたパンクケイタでした(笑)