アメブロをやっている人は分かると思うが、

アメブロにはアクセス解析に検索ワードという機能がある。

あるワードを検索して、そのワードが引っ掛かる日記を探し出すということ。
(例 Slayerと検索すると、その人のSlayerと書いた日記が出る)


でな。久々にアクセス解析の検索ワード見たらさ、
ミア・サパタが一位なんよ。

「ええ???まだこんなに検索されるんか??」と驚きました。


だってオレ最後に日記書いたの半年以上だから、
最低でも半年は経っているんよ~??((((((ノ゚⊿゚)ノ

で調べたら5月20日に書いた日記だったwww


ど~いうことかあんま分からんが、
皆さんミア・サパタが好きなんでしょうか??(*^o^*)


ということで一応その日記のヤツ張って置きます↓↓↓

http://ameblo.jp/slidepunk/entry-10539416447.html




因みに、ミア・サパタってのは日記見てくれれば分かるけど、

グランジバンドの女性ボーカリストなんよ。The Gitsという。

でも早く亡くなって伝説化したんだ。
だからある意味、Nirvanaのカートの女性バージョンの様な・・・

とても言い方は悪いが、本当にカートと同じくらいカリスマ性を持っていた方だと思う。


興味がある方は是非、聴いてみてくれ♪