部活が終わった・・・

The DoorsのThe End並みに終わったw


そう
2日目の文化祭と後夜祭が無事に終了しました~

イエーイ!パチパチ~

まず言いたい。
来て下さった方々に、心から感謝です。
ありがとうございます(-^□^-)

特に3年生は受験期なのにワザワザ足を運んで頂いて・・・
実は ウルッ と来てた!!と思うww



後夜祭はね!
ずっと興奮してた
興奮し過ぎてコード忘れちまったよ(笑)


SYORYUKEN!の時はストラップ外れたり、
曲順を間違えて、「ラストだー!」って叫んじゃうしww
あとオレやっぱリズムが先走るクセがwwwww
ここは今後、直す必要がありますね~
ホント良い勉強になりましたね≧(´▽`)≦

でもそうなったのもメチャ楽しかったわけで・・・
楽しいから演奏放棄しちゃうわけでww???

Black Market Bluesは最高にクール便だった♪
みんなのウェーブモッシュ?は思い出だ~☆

結論的に死にほど楽しかったんだす(≧▽≦)




と終わったのもつかの間、
我らがLICKですよ!

こっちの方がオレは暴れてなかった気がするw?
ちゃんと弾こうと思ってたのかな??
(Syoryuken!は適当に弾くとかそういう意味ではナイw)

祭りの準備
とか
カミナリは
個人的にジーン・・・ときたね。

「ああ・・・ラストか・・・」って柄にもナク考えてさ・・・
このバンドをやって2年半経つし
オレの高校生活=バンドだから、思い入れは強いんよ。
自分なりにバンドにアピールしてきたつもりだし
どんな形であれ
嫌なコトも良いコトも味わったからね。

だからそんな風に思っちゃってね~・・・
まあ卒業ライブあるし
次メンバーと会うの恥ずかしいし、書くの辞めよwww


まあとにかく、
カミナリはオーバーヒートして
体の中のアドレナリンが全部、
麻薬成分に変化しちゃって~
気持ち良くラリって来ちゃったんだ

フロアに向かってラリッた目を向けて、
ギター放棄・開放状態からのマイクスタンドぶっ倒し事件ww
あひゃ~気持ち良かった。
破壊行動が一番気持ち良いんだ。

まあもちろん
3年連続でライブ後に吉○先生のお説教という
偉業を成し遂げましたwww

いや反省はしてるんです・・・
ただ本能が歯止め効かなくて(汗)
ってまるで殺人者の言い訳だな

でもコノ件に関しては本当にごめんなさい


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
さて、如何でしたでしょうか今年の後夜祭?

皆さんの高校生活に
少しでも思い出を増やせたなら本当最高です。

そしていつか同窓会でネタにしながら酒呑みたいな~(切実に)

ってクサイな~!!
ナンだこの展開はww
オレに似わねえじゃんww

もう止めとこう!
日記終わらせよう!!笑
シメのコメントにします

シメは皆が言ってくれたり、
メルしてくれた言葉でシメたいと思う。


「SYORYUKEN! LICK最高」

だよね~♪


ありがとうございました。