スイサイダル テンデンシーズ
のマイク・ミューアー氏が使う言葉グッド(上向き矢印)



さて、夏休みの戦利品です

Led Zeppelin / Ⅳ国内盤
Gana Green / Can't LIVE Without
Suicidal Tendencies / Suicidal Tendencies
L7 / L7
Creature Creature / インフェルノ
Tankard / 2nd&3rdが一緒のやつ
Infectious Grooves / 1st Album
AgathoclesとUnholx Grave / Split
Alice In Chains / アンプラのやつ
Hi-Standard / Growing Up
Angel Witch / Angel Witch

あと一枚はシークレット手(チョキ)
これはメタ昼で驚かすww


こんなに名盤が揃うと気持ちいいデスわーい(嬉しい顔)

ツェッペリンは250円で国内盤だから買ったらスゲーハマったexclamation ×2
これはヤバいな~
The Doorsやクラプトンといい、やっと古典音楽の良さに気付いた。



S.T.は実は初めて買った(笑)
1stはあんま店に置いてなかったのであせあせ(飛び散る汗)
これでSkateすんぞ~グッド(上向き矢印)…ってまずはボード買わないと(苦笑)


Creature Creatureは相変わらずMorrieさんが素晴らしいexclamation ×2
45歳くらいなのに未だに衰えない
むしろ艶が出てきてる
さすがカリスマ

つかバックが今回も豪華
ラルクのSakura
ラクリマのHiro
黒夢のHitoki
マッドカプセルのMinoru

…分かる人はこれだけで買いたくなるぜ(笑)




では
ここから普通の日記


自習室が閉まってるので
地元の図書館に行ってきた。

休憩んときに
見ておきたい映画1001選
だったかな?

パラパラっと見た手(チョキ)
ヒッチコックが多くて、やはり偉大なんだと実感。

気になる映画は携帯メモに収めたぜww


あとはスティーブン・キングのミザリー

P120まで読んだがスゲー楽しいexclamation ×2
これは買いたいくらいキチガイだぜww


てかキング氏の作品を映画化すると大体ダメになるんだよな。

シャイニングは最高だが、作者が嫌ってるし。

で内容も良くて、作者ウケも良いのが
クローネンバーグが監督した作品。

名前は忘れたが是非見たいねるんるん


さあもう夏休み半分終わった・・・勉強なんて・・・笑