(mixiのを改良)
久しぶりに日記に登場っす


30日は11時~12時
V.N.のスタジオ練習

(オレ 谷口 大西のGrindcoreバンド)


全然緊張感もなく
フレンドが集まった感じで良いスタジオでしたわーい(嬉しい顔)


やっぱまずバンドはEnjoyの精神だなるんるん
パクらないDIY精神
反発するPUNK精神もね!


あとはバンドの方向を把握したのでしっかりと曲作り。

ブラスト使用許可が降りたので
オレは今からトルーマン大統領さウッシッシ



あとDeceiverの耳コピと
BodiesのV.N.版コピーもやるぞ!!笑




13時半からは本拠地・池袋に移動

マックでは事件が勃発し、とても楽しかった。
だがあと一歩で犯罪…げっそり



デスクオニオンで
L7の1st?買った
さすがGrunge女王手(チョキ)


KEITAのPUNK & METAL LIFE





裸美では
マッサージ機を堪能したりしました。
今のってマジハイテクだな♪
スゲービックリしたが
オレは健康体なのか?全然気持ちが良くなかったww




地下の食品売り場では
でかい反射するやつの前で

KEITAのPUNK & METAL LIFE


Metalポーズをしーの
顔がイッー!としーの
周りはドン引きだよなあせあせ



FUCK OFFにも行ったな!
戦利品は特になし



あと最後にコンビニで座れるとこ行って
20時までダベってた。

途中でゲイ井川氏と加藤くんが来たよ!!

井川は知らないでガンズのTシャツを着てた。

まったく。
こーいうやつが
Suicidal Tendenciesのキャップを被って
オレらみたいなPUNKERを騙すんだろうなexclamation ×2



そんなこんなで
井川とはお別れして
その流れでオレたちも現地解散しました


私は自転車なのでギター背負いながら
家→東十条→池袋→家

1時間半くらい走りました~
疲れて22時には寝てしまった。
何年ぶりにこんな早く寝たコトか…



オレは最近よく
The Great Rock'N'Roll Swindleの
Silly ThingとMy Wayを聴いてる
オレはマジ名曲だと思うが
世間的にはどーなのだろう?

あっSex Pistolsっすグッド(上向き矢印)



さあ今日も悩んどこう。