極限の状況に対する極限の返答



英訳すると




Extreme Conditions Demand Extreme Responses


そうBrutal Truthの1stアルバムです。

今日、池袋のタワレで購New☆してきましたほっとした顔

しかも国内流通仕様デス。

ライナーがついててありがたいです♪


ギニャ~!!!



昨日は「波止場」って映画見たんだけど

この映画メチャいいexclamation ×2


波止場を仕切る金持ち悪徳ドンちゃんがいて、

ソコの元で働いてる主人公が

ドンの悪事を密告するかしないか悩む・・・

って簡単に言うとそんな感じの話。


ちょっと最後辺りはサラッっとしてるが

自分自身との戦いだとか、愛する人の為だとか・・・

結構奥深い感じで良かった!!!

あっ 申し遅れたが54年の作品ですウッシッシ(モノクロ)




金曜はね

クルージングだった

まあまあ上手かったし楽しかった


以下省略・・・


浜松までの帰り道、M君がソガメに絡まれる。

「お前締めるぞ!?」と脅されたM君。

ソガメは一人で帰っていくが梅さんと会えただろうか???


15時20分に池袋



ドンキ→タワレコ→ムラサキスポ(スケボー)→イシバシ→デパート雑貨

→デスクオニオン→ブァックオフ→池袋駅解散→服屋→帰宅


21時に疲れたから帰宅決意したよ。

6時間ブクロって珍しいな。いつも3、4時間で帰るのにwww



やっとRedd KrossのCD買ったぜ。

ジミーファンタジーだっけ?あれが入ってるやつ。

まさにPower Popだよなるんるん



最近「No Control」買ってハマったBad ReligionのTシャツも買った。

80–85のジャケがPrintされてる♪

まあモチLOW 黒デスよね~グッド(上向き矢印)

ちょっと落ち着いてる感じがするから

首筋と、袖は切ってPUNK度上げてみようと思うexclamation ×2

コレで何度目だ・・・って感じwww




そうそう。雑貨屋で外国のジュース買って

オレ A&W てやつ飲んだんだけど


シップ


の味なんだよね(汗)

最初は「うわ~げっそり」ですよ

でも慣れて来て、「変なお酒さ」とイメージすると

結構するする飲めたwww

だが日本のジュースがやっぱ良いよ(笑)



最近はクーがお好きわーい(嬉しい顔)



PS 9月はNapalm Deathの来日ライブ!!!