今月からV.N.(Vaginitis Necrophilia)を活動させます!!


ちょっと長い間、止まっていたのでここら辺で復活www


ジャンルはFastcoreやGrindcoreなど速い曲デス!!!





谷間グライン… ・・・もうV.N.でScumやろうぜ(‐^▽^‐)


最初のリフとかだけでも良いから!!


マッドもなかなか良いモンだぞ~(笑)




銀スタ・ブラン… さん・・・自分も両方初めて聴いたときは


アノ速さにビビりましたよwww


What's the true?の演奏力を批判している人がいたなんて・・・(((( ;°Д°))))


メッチャカッコイイのに!!!笑


やっぱGrindcoreって理解されにくいのでしょうか?笑




ハコア さん・・・そうなんですよ!!!


デジタルとハードコアのクロスオーヴァーをアノ時期にしていたのは神☆


ハコアさんがおっしゃる「まさに唯一無二です」


本当その言葉がピッタリですよね~!(≧▽≦)



B-Kはやっぱメンバー間がしっかりしているんでしょうね~(*^o^*)


尊敬デス!!!


BALZACのMOON LIGHTってwww


凄い気になりますヘ(゚∀゚*)ノ笑